山とか音楽とか

大好きな山とか音楽とかその他諸々のことをボチボチと〜〜

スイスアルプス?

その昔、スイスにあるお山の上に立ったことがあります。「登った」のではなく「立った」または「行った」んです🤪。

そう、あれはたしか1989年の年末から1990年の年始にかけてでした。友人のロニー君の実家にお世話になりながらのスイスとイタリア旅行でした。

ロニー君の実家はたしかスイスのサンガレンって街の近くでした。そこからロニー君の運転するランチャでイタリアのジェノバとかビザの斜塔とかエルバ島にも行きました。帰りはジュネーヴにも立ち寄ってまたサンガレンへ戻る旅でした。

この旅の途中かその前後でロニー君の案内でスイスのお山の上へ行きました。彼のランチャからロープウェイだったかケーブルカーだったか電車だったかエレベーターだったかに乗り換えてのお山の上でした。残念ながらどこの山だったかまったく覚えてません。写真を一枚撮った記憶がありますが、写真は行方不明。ロニー君の連絡先も行方不明…。どこの山やったんかな??多分、サンガレンの近くやとは思うのですが。

ま、このお山ではないのは間違いないですが。😎f:id:Yottie:20190129191818j:image