山とか音楽とか

大好きな山とか音楽とかその他諸々のことをボチボチと〜〜

山登り

初めて山に登ったのはいつだろう?初めて登った山はどこやろか?まったく覚えてません💦 

自分で登りたいなぁと思って登った山は伊吹山かな?思い立ってから実行するまでえらい時間が掛かりましたが。きっかけはまたそのうちに書きます〜。

f:id:Yottie:20180817193607j:image写真は三島池からの伊吹山(2018/7/15撮影)

そう言えば、遠い昔まだ20代前後の頃、富士山の近くにおったので一度は富士山に登って見ようと考えたことがあったかも。本屋でガイド本を見たけど、装備を整える金と知識がなくて止めにした記憶が… 今はどうかな?機会があれば登るかも?機会があるかは知らんけど…

f:id:Yottie:20180817193647j:image写真は八ヶ岳(赤岳と横岳の間あたり)から見えた富士山(2018/8/13撮影)