山とか音楽とか

大好きな山とか音楽とかその他諸々のことをボチボチと〜〜

コロナ

参りましたなぁ。コロナ。不要不急の外出自粛要請でお山へ行きにくいのなんの。山系SNSに山行記録を載せたら叩かれそうでコワイ、コワイ💦

外出自粛要請の意味は充分理解してるつもりです。自分が感染してるかも知れない前提で行動してます。なので、近江百はしばらくお預け。行っても誰とも合わないことだらけなんやけどね。しかし、行き帰りのコンビニや道の駅で撒き散らすかも知れないしね。

でも、春の晴天の週末に自宅にこもってポップコーンを爆食いしながらスティーブンキングの映画ばかり観てたらブクブク太ってカラダに悪くて仕方がない。せめて、家からマイナーコースで天王山に行って、山頂下に祀られている疫病の神様である牛頭天王様にコロナ収束を神頼みしに行くことは許して欲しいなぁ。

って、久しぶり更新がコレかい〜〜

f:id:Yottie:20200406181742j:image